23/24 ポールレッスン

行事名:ポールレッスン
日程:2024年3月9日(土)~2024
場所:戸隠スキー場
担当:鹿野

ポール企画は、積雪量少なく募集締切日に中止を決定。橋本拓講師は、T.P.Sクラブの為にポール設置斜面を積雪量変化と共に、ずっと気にして下さいました。
また、来シーズン宜しくお願い致します。

急遽フリースキーに変更。新入会員希望の方々とも連絡を取り合い予定人数越え。
積雪なんと200m越えの週末でした。各コース新雪、トレーンで深雪巡りも味わう。どこから見ていても、みんな格好よく見えました~(笑)~
滑るだけではなく、何年ぶりかで寒中水泳大会開催。
スキーのターン練習の成果か、雪中クロールターンもお見事でしたよっ!
親子参加は今シーズン2回目。初めてのストック利用にも、すっかり慣れて、瑪瑙山頂からも上手に、長距離を滑り続けてましたね。
昼食時、レッスン受講のクラブ員達とも合流。
サンセットコーヒー(スキー場企画)もご馳走になりました。トップシーズン並みの雪に恵まれた3月となり、仲間達と堪能できました!

TPSクラブでは、3月の最終週末に、納会を例年どおり開催予定でしたが無し。瑪瑙山頂ランチは、ここ数年お預けのままですね!また再開できたら嬉しいです!