21/22 戸隠スキー場 納会

  1. 開催日:
    2022年 3月26日(土) ~ 2022年 3月 27日(日)
  2. 行事内容/報告:
    26日㈯;
    午前中(10~12時)は、基礎見直し班(3名)と実践滑り込み班(3名)に分かれて滑りました。
    あいにくのお天気で、どんどん風は強くなり、雨も降ってきて、コースは枝と落ち葉ですごいことになりました。
    そして、12時過ぎにはリフトが止まり…結局それ以降リフトは運休となってしました。
    めのう山頂でのピクニックは諦め、高妻ロッヂでお昼をいただくことに。
    豚汁・唐揚げ・ポテトフライに…ピクニック用に用意したおにぎり・おしんこ・パイナップルなど…。
    『とがチャンカップ(当日チャンピオンコースで行われた大会)』出場のクラブ員さんご夫婦も合流し、みんなで仲良くお腹いっぱい食べました(9名)。
    食事の後解散し、日帰り参加の方は帰路に、宿泊組は温泉へ…。

27日㈰;
とっても良いお天気で、一日ずれてくれていたらな…と、心から思いました。
4名で、色々な斜面を一緒に滑りました。お仙水コース下のコブにかかんにチャレンジ!!
最後の転倒で一名、右膝を少し痛めてしまいました…が、大事には至らず…春のザク雪要注意です。
『ヤナギラン』で一休みして、3名で最後は正面のコースを順番に滑り、1時過ぎに解散しました。
ご参加くださった皆さん、ありがとうございました。戸隠スキー場もありがとう、また、来シーズン・・・。